We are Buono!

Zepp Tokyoで行われたBuono!のライブツアーを見てきました。
昼公演
・今回はドリンク代がチケット代に含まれているので手間が省けて楽
・400番半ばなので第2ブロック中央左側に待機
・東京公演はスマイレージオープニングアクトに登場、後方からヲタが押しかける(;´Д`)
・大人になるってむずかしいとスキちゃんの2曲を歌う
・|||s・ _・)<タクシーのヘッドレストが2度取れました
・川*´ c`)<ペットのハルがパンを食べる姿を見てパンの耳しか食べることができませんでした
・从*・ェ・リ<紗季ちゃんの髪の毛を巻いたのですがチリチリになってしまいました
・川 ´‘ _‘||<ブログの更新を1日2回にして今日で3日目、三日坊主をやめたいです
オープニングアクトは約10分、スマイレージ目当ての人が結構多かったのかな
・みんなだいすきでみやびちゃんの歌詞が飛ぶ(ノ∀`)
・印象深い曲はル ’ー’リ<One Way = My Way、飛び出す感じで「発車します」をつけて欲しかった
・ノノl∂_∂'ル<なくてよかった
・ももち風味のOne Way = My Wayも聞いてみたい
・VTRはへぇーな話
・ル ’ー’リ<スキーを八の字でなくこう(平行)で滑れるようになった
・州´・ v ・)<スキーが好きなんだね
ゆうかりんと愛理、どっちもどっち(何)
・州´・ v ・)<父は学生時代合唱部でした
・確かに父の話だね、愛理の話が聞きたかったな(・ω・)
アスナアネは岡井千聖さん、リ ・一・リ<キャラ作ってるの?
・ル ’ー’リ<全身からにじみ出ているものをアピールしているだけ
・Independent Girl〜独立女子であるためにでもみやびちゃんの歌詞が飛ぶ
・ノノl∂_∂'ル<今日DVD入ってるんだよ
・いやみやびちゃんが(;´Д`)
夜公演
・500番半ばなので第2ブロック中央右側に
・やはりスマイレージ登場時の圧縮がきつい(;´Д`)
・|||s・ _・)<今日メイクをしようと思って鞄の中を見たら知らないお菓子が入っていて、それは家でも見たこと
       ないお菓子だったからお母さんが入れてくれたと思うんですがすぐに食べちゃいました
       そんな食いしん坊な小川紗季です
・川*´ c`)<始まる前にすごく緊張していて「緊張するのは私がガキンチョウだからだよ」と言ったらみんなが
        すごい寒い空気になりました。なので「私がシャレを言った時は笑ってくだしゃれ」と言いました
・从*・ェ・リ<さっきすごいおいしいチーズケーキがありました。このチーズケーキの写真をアメブロさんでやら
       していただいている「スマイレージ福田花音のいちごのつぶログ」に載せようとしたんですがあまり
       にもおいしかったので写真を撮る前に食べちゃいました。でも今日のライブの感想を載せますので
       ぜひブログを見てください。そんな宣伝上手でプリティな福田花音です
・川 ´‘ _‘||<最近サキチィとゆうかりんとかにょんが私にくっついてきます 首とかお腹にくっついてくるんで
         スマイレージは動物園みたいな感覚です。動物園の園長気分のスマイレージリーダー和田彩花です
・印象深い曲ではノノl∂_∂'ル<うらはら、今までにないレコーディング
・歌い始める時の表情が物語っていました
・VTRはお願い・食べ物
・ノノl∂_∂'ル<愛理は笑顔だよね
・州´・ v ・)<ありがとう
・ノノl∂_∂'ル<かばんにラーメンの麺が入るんです
・ル ’ー’リ<ごめん
・狙ったのかな(ノ∀`)
・愛理が残りのそうめんを食べるのを必死に防ぐみやびちゃん
・一人一皿ずつ用意しておけばよかったのに(;´Д`)
・ル ’ー’リ<人の話を聞いて欲しい
・ももちも聞いていなかった時があったんじゃないかな(ノ∀`)
・ちなすけ(おそらく千奈美)の英語でHelloはなぜはろーと呼ぶの?は無視される(;´Д`)
・ドルチェのギターの潤子さんが「じゅんちゃん」と呼んで欲しいということで場内はじゅんちゃんコール
・言ってみるものです、きくちゃんたちも狙ってみては
・数人のモッシュ集団が酷い(;´Д`)
・ル ’ー’リ<こう見えてもきちんとしたリーダーですから
・「えー」と言われても仕方ないわな(ノ∀`)
・追い出しの曲やアナウンスがなかったから・・・
・ル ’ー’リ<収録も入っていますし、もう1曲行きますか
・ということで、We are Buono!Buono!のテーマをもう1回歌うことに
・こうしたサービスはもっとやってほしいものです(´∀`)