bay-fm「ON8」公開録音

ニッケコルトンプラザで行われたbay-fmの公開録音を見に行きました。
http://kousuke.laff.jp/blog/2010/05/post-e6bd.html
・2時間弱の収録時間でチーモンチョウチュウ→安倍なつみ渡辺直美バッドボーイズの順で登場する
・前説ではチーモンは「格好いい」、なっちは「かわいい」、ビヨンセは「本番で揃えて」となる(ノ∀`)
・お笑い芸人中心なので動物の生態モノマネなどで観覧エリアは笑いの渦に
・なっちについて白井鉄也さんは「動物がたくさん寄ってきそう」、菊地浩輔さんは「20歳のころ本気で会いたかった」
・部屋にびっしりポスターを貼ったりヲタ生活を送っていたそうで、相方に「超気持ち悪い」と言われる
・なっちが登場して目を見ることが出来ない菊地さん
・そうだよね、憧れの人が目の前に出たら直視できないよ
・(●´ー`)<本当に私のこと好きです?と言われたりしたけど最後は2人とも握手してもらう
・ショートにしたことに(●´ー`)<髪型に迷って、エクステに飽きて
・尾藤イサオさんは現場のムードメーカー
・緊急イメージリサーチでは芯が強くてまっすぐ・ひまわり・一千万ドルの笑顔・エンジェルと記入される
・エンジェルで(●´ー`)<羽が見えちゃう?はらしい(ノ∀`)
・シチューにこんにゃくはアンケート記入者全員がNO
・(●´ー`)<隣のおばさんが「入れるとおいしいよ」と言ったのに
・(●´ー`)<今は入れない、と言われるとブーイングも起こるわな(笑)
渡辺直美さんについて(●´ー`)<もちろんビヨンセ
・渡辺さんは期待通りビヨンセをして、あと絢香さん、鬼束ちひろさん、倖田來未さんのモノマネを披露する
・倖田さんの表情モノマネはどうラジオで流れるのかな
・(●´ー`)<ビヨンセのライブを見ているみたい
・なっちの前でへそが臭いと言われる渡辺さん、「22歳です」と言ってなっちたちに「えー」と言われる
・(●´ー`)<ちょっとやせよう、やせたら美人になります、22歳ちょっと頑張って
・直美さん自身は番組の企画以外ではやせたいと思ったことがあまりないそうだけどここで少し気が変わった?
真木ひろかさんが「歌聞きたいですか?」と尋ねて「なっちの歌!?」という期待で盛り上がる
・(●´ー`)<歌うのは久しぶり、で愛しき人を歌う
・(●´ー`)<感動だよ、頑張れる
・(●´ー`)<ゆるーい感じで1時間(あなたに会えたら)しゃべってますので
・最後に(●´ー`)<熱く楽しいミュージカルが出来上がります、で締めくくる
渡辺直美さんのパートにも出演していたので5月3日、5月4日と出演しそう
トークだけだと思っていたので歌込み1時間弱見られて良かったです(´∀`)