カムイはできる子

marujan2010-06-27

マニアックライブから帰宅してF1ヨーロッパGP決勝を見ました。マーク・ウェバー
ヘイキ・コバライネンがクラッシュした時に勝負をし、タイヤ交換をギリギリまで引
っ張った小林可夢偉が7位フィニッシュを飾りました。川井一仁さんは「もう少し」
としきりに叫んでいて、事実フェルナンド・アロンソセバスチャン・ブエミに交わ
されましたが、7位はその2人を交わしてのものなので価値があります。抜ける時に抜くことが自身にとって
プラスになるのは確かなのでマシン次第でしょうがこれからも数多くの見せ場を作ってほしいです。
今回はセーフティーカーが入り、その際SCを抜いたことでルイス・ハミルトンがドライブスルー・ペナルティ
を受け、速度違反で何人かが審議対象となっているので結果次第では4位まで上がる可能性があります。
レースはセバスチャン・ベッテルが優勝、何事もなければやはり速いです。ウェバーも無事みたいで一安心で
す。ベッテルが勝ち、FIFAワールドカップ・ドイツ×イングランドを続けてみているのでドイツ国歌を2回立
て続けに聞くことになりました(ノ∀`)