スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank voi.2〜

光が丘IMAホールで開催されたスマイレージ応援企画1回目を見てきました。
・映画風のオープニングに現実のサキチィー
・まずはぁまのじゃくからスタート
川*´ c`)<スマイル多すぎますまいる
从*・ェ・リ<妄想で鍛えたイメージトレーニングの力を発揮したい
      はまっている韓国ドラマのヒロインになりたい、なまこアイドル

s・ _・)<ラー油せんべい、ギョーザにしょうゆを混ぜて

从*・ェ・リ<ラー油でしょ

s・ _・)<憂佳の腕はちょうどいいの、かにょんはフワフワ

・あやちょの腕も触りに行くサキチィー
川 ´‘ _‘||<スタッフに富士急ハイランドに連れてってもらえるよう頑張る、花音ちゃんよろしく
川*´ c`)<おなかが痛くなる、ドンドンという音で

s・ _・)<袖でドンドンに合わせて(ドンドン)やった

      楽しい企画がいっぱいあるけどつらい
川 ´‘ _‘||<走り回りたいけど
从*・ェ・リ<今回もきつい企画係です、自分の言葉で主張できなければ
・ここで真剣!スマイレージの主張、初めて見るお題を4人リレーで主張するもの
スマイレージは厚い友情で結ばれているというお題で|||s・ _・)→川*´ c`)→从*・ェ・リ→川 ´‘ _‘||