松浦亜弥マニアックライブvoi.3

その後横浜BLITZで行われた松浦亜弥さんのマニアックライブを見てきました。
真野恵里菜 公式ブログ/おもいあふれて - GREE
从‘ 。‘)<キクちゃん 歌ってない曲どれだっけ?
( 菊池)<Sピッツさんのと M原さんのやつと
从‘ 。‘)<今回は6曲用意していて 元々は4曲だったのをリハーサルの時にこれ歌いたいって追加して
从‘ 。‘)<でも槇原さんのは 槇原さんって言っちゃった 槇原さんのはリクエストなかったんで歌いません
( ヲタ)<えー
从‘ 。‘)<槇原さんの「ラブレター」は本当にすごい好きな曲でスイートベイジルでも歌ったんですけど今日は歌いません
从‘ 。‘)<キクちゃん今日はがっつり譜面持ってきてる?
( 菊池)<どういうことでしょう?
从‘ 。‘)<桜井さんやったことない曲やるけど
( 桜井)<マジで?
从‘ 。‘)<千野ちゃんもやってないかな
( 千野)<え?
从‘ 。‘)<リハーサルでやったんだけどスキマスイッチさんの「奏」なんだけど譜面ない? この前やったんだけど
(菊池さん譜面ファイルめくりだす)
从‘ 。‘)<1ページ1ページ探して
( 菊池)<これでなかったら納得する?
(結局見つからず)
( ヲタ)<アカペラで!
从‘ 。‘)<無理無理無理無理
( 菊池)<こっちも無理です
从‘ 。‘)<桜井さん 曲聞いたらあわせて弾ける
( 福長)<あれピアノ曲だから
从‘ 。‘)<フクちゃん譜面あるの?
( 福長)<俺のは伴奏のやつだから
从‘ 。‘)<じゃあまず1曲歌ってその間に考えます

(。・∀・。)<びっくりしました?もう一つプレゼントがあるんです、お勧めのマンガが入ってるんですよ