26時間テレビ








藤本敏史×木下優樹菜ZARDの負けないでをかけて「日テレの曲じゃなくて」「こんな曲」とこき下ろす
といったやり方を多く出来なかったのかと悔やまれます。24時間テレビをパロディの対象として駅伝をし
たはずなのに結局感動に重点が移ってしまったのが島田紳助体制での限界を感じさせます。
紳助さんは氷水に入らず駅伝や三輪車レースに参加せず笑わせ励ます立場で26時間テレビをプロデュース
しました。年齢もあるでしょうが自ら動いて笑いをとる姿勢を見せることが出来なければ更に視聴者が離
れるのは確実です。まずはクイズ!ヘキサゴンIIを立て直すことから始めてください。ここがうまくいか
ないようなら遅かれ早かれ島田紳助包囲網が強化され居場所をなくすのではないでしょうか。