Rock'n Buono!

明治座から横浜BLITZに向かい、Buono!ライブツアーを見てきました。
・ファミリー席中央やや左後方だったので最前列右側に来た℃-uteの4人を時々見ながら盛り上がる
・特にちさまいが青(岡井ちゃん)・黄緑(まいまい)のサイリュウムを振りながら盛り上がっていたよ
なっきぃは時々サイリュウムを振り、舞美ちゃんは落ち着いた感じで観覧
州´・ v ・)<孫の代まで語り継がれるライブにしたい
鈴木亨ファミリーも見に来ていたらしいのでDVDになった今公演を見て思い出に浸ってください(´∀`)
ル ’ー’リ<恒例になりつつあるライブ
・今年で終わりの噂もあったけどMCを聞く限りでは来年以降もあると見ていいのかな?
州´・ v ・)<頑張っちゃう!
ル ’ー’リ<宣伝じゃないんですから
ノノl∂_∂'ル<おいそこの女子大生!宣伝はそこまでにしようじゃないか
Buono!はももちの女子大生ネタをしてもいいのか
・次のMCに入る前に靴ひもを直すももち
州´・ v ・)<お話がしたいの?
ル ’ー’リ<何?
州´・ v ・)<三人の共通点を探したら弟だけいるということに気がついたの
        もし二日だけ休みが取れて弟を連れて旅行に出かけるとなればどこに行く?
ル ’ー’リ<弟のためだけにBuono!のライブをしたい、タオル回したりして癒される
・しかし弟さんだけというのはかえって盛り上げにくいような気もするけど(・ω・)
州´・ v ・)<みやは?
ノノl∂_∂'ル<えー?
ル ’ー’リ<反抗期?
ノノl∂_∂'ル<お姉ちゃんと言ってくれない、言って欲しい
・時が経てば姉の素晴らしさを分かってくれるはずです
ル ’ー’リ<旅行とか
ノノl∂_∂'ル<旅行に連れて行くのならネズミーランド
ル ’ー’リ<DVD入っているのにネズミーランド言っちゃった、あいりんは?
州´・ v ・)<北海道、パターゴルフをしたい、弟がうまい
        私のスコアはとんでもないチョーン、練習したいと
ノノl∂_∂'ル<荷物持ち
ル ’ー’リ<風向きこっち(キャディー?)
・この役割分担でDVDマガジンを作るなりカレンダーを作ったら面白いと思う
・愛理左ももち右で2階登場は距離感を縮め、関係者への顔見世にもなるので定着させてもいいのでは
・アンコールのみやビームにエコーがかかる
・4回5回と回を重ねることができると思いたいです(`・ω・´)