つばき、時跳び

明治座での舞台を見てきました。
・第一幕55分+休憩30分+第二幕55分+休憩25分+第三幕55分+アフタートークショー15分
・長丁場だけど笑えるところが多いのであっという間に時間が過ぎていく
・今日のアフタートークショー真野ちゃんキャラメルボックス
(。・∀・。)<こういうところで笑いを取るんだ、スプレーをかけたり坂本龍馬が裸になったり
       転げそうになるんです
・舞台をすごい楽しんでいる坂口理恵さんから見た真野ちゃんは子ども
・岡田さつきさんは劇団ですることをしなくていい分意外と疲れないと
・多田直人さんは稽古場と舞台の雰囲気の違いを感じ、福田沙紀さんもテンションが違っていると感じる
(。・∀・。)<アロマにはまっています
・幕間でも仁王立ちに構える坂口さん
・楽屋で韓国語の勉強をする岡田さん
・居心地がいいのでごろごろしている多田さん
キャラメルボックスって普段どんな環境で稽古を積んだり演技を見せているのか気になるじゃないか(ノ∀`)
(。・∀・。)<「緊張している」と言わないと緊張します
・今日は3番目の入りの真野ちゃん、ストレッチをしているらしい
・モノマネの期待をされたのに多田さんにいっこく堂のモノマネをしてもらう真野ちゃん
真野ちゃんのモノマネが見たいよ(・ω・)
(。・∀・。)<面白いことをしてくれると思ったのですごかったです。多田さんできるんです
・稽古の打ち上げで10分で福田さんと踊れるまで仕上げる真野ちゃんはダンスがすごい
(。・∀・。)<私歌のほうも活動していますので
元気者で行こう!よろしくお願いします