意味ねー

marujan2010-11-13

http://www.sanspo.com/keiba/news/101113/kba1011131738020-n1.htm
落馬当初は全治不明で秋のGIに間に合うか心配でしたが今週から
復帰することができました。しかし8レースで進路妨害で降着
開催4日間の騎乗停止処分となり、ジャパンカップに騎乗できな
くなりました。目下の敵はナカヤマフェスタだけのレースは再度クリストフ・
スミヨン騎手に手綱を委ねられるのでしょうか。来年再びドバイということにな
れば引き続き、ということもあり得ますし、横山典弘騎手にとっては不運の一言
では済まされない状況になってきました。

モーニング娘。1期イベント〜M−1。ペンタゴン・トライアングル〜
山野ホールで行われたモーニング娘。1期メンバーのイベント1回目を見てきま
した。
・まずはモーニングコーヒー
・昨年夏から温められた企画の実現
ティッシュ配りと間違えられたかおりん
・1回目の「時間押してます。」
・2曲目は裕ちゃんのら・ら・ら
・番組の企画でら・ら・らを歌ったことを忘れるなっち
・ルーレット☆トークASAYAN
・OL時代住んでいた大阪はもちろん室蘭でも放送されています
・もし小室オーディションの応募が許されて合格したらどうなっていたのだろう
・三度目の正直がかなったかおりん
・「時間押してます。」「もう限界に達しました。」
・3曲目はかおりんのスイート・エモーション
・はじけることができて何よりです
・2次選考で隣同士のなっちとかおりん
・「時間押してます。」
M-1。ウルトラ☆クイズ
・オーディションの正式名称やその期間
・考えられた別のユニット名(○○シスターズ・○○娘)
愛の種のリリース日や作詞者
・裕ちゃんがリーダーに選ばれた理由に初のソロ写真集を出したメンバー
・初のCM商品にモーニング娘。の総画数
・結局罰ゲームでかおりんが唐辛子入りあんこの餌食に
・みんなが納得する問題にしてほしいですね
・4曲目はなっちのFACE
ジャギーをした美容室は今もあるのかな?
・1期deロケ〜ぶらり思い出巡りの旅〜
・青山の北斗に合宿に行った寺、笠木先生との再会、ジュライスタジオでの出前
・裕ちゃんは中華丼、かおりんとなっちはちゃんぽん麺
・イベントやロケの模様を収録したDVDが12月発送のDMで買えるとのこと
・13日と20日のイベント参加者のために伏せてほしいと言われる
・これはお祭り騒ぎになるのは確実です
・「時間押してます。」
・最後は愛の種
・握手会は裕ちゃん←かおりん←なっち
・後ろのほうだったから時間が押して言いたいことが中途半端になった(´・ω・`)