ケータイ刑事 銭形結

本多劇場で行われた舞台の千秋楽を見てきました。
・17時20分からサイリュウムの使用時期についての説明を受ける
・座席ごとに使うサイリュウムの色が違っていて、自分はピンク
・小京都大学は雲竜型
・舞台in舞台
・ピザからピッツァへ
・この登場人数で3人殺されたら犯人は絞りやすいだろ(;´Д`)
・マリリンは激情タイプなのかな?
・速攻すぎるだろ(ノ∀`)
・最後に見えたほころびですべてが
・カーテンコールで丹羽多聞アンドリウさんら制作側も登場
岡本杏理さんは涙などを流して辰巳琢郎さんからハンカチを出される
・6公演でも主演舞台だと相当プレッシャーがきつかったはず
・この経験がこれから生きれば梨華ちゃんたちも出た甲斐があります
・しかし全員での雲竜型は迫力がありつつ滑稽だなあ(ノ∀`)