新垣里沙・譜久村聖バースデーイベント

かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホールで行われた夜公演を見てきま
した。
・1公演につき10個のサプライズを用意してあるとか
・渡された紅白のペーパーフラワーで通路から入場する二人を祝福
・すぐそばをフクちゃんが通過して幸せ
・MCはアラケンさん
・箱を渡すためにびっくり箱のように幽霊が飛び出す
・VTRではフクちゃんが塩入りチーズケーキを食べる
・結局完食できずに持ち帰ることに
・そういう仕掛けなら別に持ち帰らなくても(;´Д`)
・クイズはガキさんの勝利
・「豪華商品アリ!」となっていたから「アリだろうな」と思ったら案の定
・アリやマムシは元気が出るんだぞ(何)
・ライブは初めてのハッピーバースデーなど4曲
・昼公演同様の登場ではサプライズにならないのでコーラス部が鼻眼鏡姿で登場
・マジシャンのシュンさんの首落ちは二人をびびらせすぎ
チェーンメールで送られたガキさんの変顔が公開
・言うほど変顔じゃない気もするけど(ノ∀`)
・スタッフとしてくどぅーがケーキを持って登場
・ケーキには「はるかHappyBirthday」のプレートが
・くどぅーも10月生まれだからなあ
・そしておはガールイベント終わりのえりぽんも登場
・自腹でガキさんTとフクちゃんTと合作Tを着用とかヲタすぎる(ノ∀`)
・ハッピーバースデーはガキさんとフクちゃんとくどぅーに
新宿二丁目からおかま4人組ユニット・二丁ハロが登場
・マジですかスカ!を踊ったけどうめえええ
・フクママとさゆからの手紙の朗読
・さゆの出だしが「唯一の昭和生まれ、ドンマイ」とかユーストと同じ(笑)
・70分ほどイベントをやって握手会
・フクちゃん→ガキさんでフクちゃんはうまく握力を調整できるように
ガキさん攻略は難しい(;´Д`)