小久保最後の試合で

小久保今日引退試合「ちゃんと勝負して」 - プロ野球ニュース : nikkansports.com
本日も各地で引退セレモニーが行われました。Yahoo!ドームでも小久保裕紀選手
の引退セレモニーが行われましたが、その試合でオリックス西勇輝投手が今年
3人目、通算76人目のノーヒットノーランを達成しました。
今年のオリックスは優勝候補にされましたが、監督と選手の信頼関係にひびが入
り、監督は休養、来年からは森脇監督で再出発を図ることになりました。それが
良かったのかチームの状態は良くなり、西投手の快挙につながったとすれば岡田
彰布前監督の立場がなくなります。
来年のどんでんはどこまで解説で愚痴るのか、興味があります。