そりゃ負けられんわな

菊花賞は1番人気の皐月賞馬・ゴールドシップは勝ちました。内田博幸騎手は
まず後方で無理をせず、そしてペースが遅いと判断すると3コーナーから動き、
いい脚を長く使ってスカイディグニティらを抑えました。
重賞勝ち馬がゴールドシップコスモオオゾラしかいないのでこれからのレース
での結果で今年のレベルがはっきりします。切れる脚はありませんがいい脚を
長く使えるので追い比べになったら面白いですね。今年の牡馬はどうかなと思っ
たのですが、富士Sでも3歳馬のワンツーでしたし、期待を持てそうです。
そしてクライマックスシリーズは巨人が9回石井のサヨナラタイムリーで勝ち、
第6戦までもつれ込みました。それはうれしいのですが、試合が長引いたので
柳原可奈子のワンダフルナイトは時間通りですが黒バラがぷりぷりプリンセス
BZS1422、やべっちFCと被ることになりました。もう頭がこんがらがってしまい
そうです(;´Д`)