きっかフェス5?

昼公演
私がおばさんになっても
恋しさとせつなさと心強さと
少女A
Secretbace〜君がくれたもの〜
17才
淋しい熱帯魚
風は秋色
ハコの中のブルー
・フラット部分はいす後方の段差部分はスタンディング
・「青春の汗を拭くもの」とリストバンドは右腕につけるよう言ったが左腕に
・11月22日のスペースシャワーTVプラスでの特番告知
・ピアスをつけてリーゼントそしてパンパンのジーンズ(ノ∀`)
・ヨーロッパでの移動やイベントの模様が流れる
・会話がかみあっていないようで何となくつながった切符売り場
・質問コーナーでは六本木スイートベイジルでライブをやってみたいと
・くじで4人にサイン入りポストカードのプレゼント
きっかフェス5?その場でセットリスト決めてみっか?
1 『MajiでKoiする5秒前
2 『私がオバさんになっても』
3 『17才』
4 『夏色のナンシー
5 『抱いてHOLD ON ME!』
MC (鼻歌でさわやか三組をw)
6 『卒業』
7 『LOVE 涙色
アンコール 『水色』
・箱の中に入っている7つのボールを引いてその順番に歌う
・ボールはそのまま客席へ
・クイックを多用するきっか
・質問コーナーで茨城の実家でライブをしたいと
・実家の前が田んぼだから面白そうだけど泥だらけになりそう(;´Д`)
・昼と同じくVTRとプレゼントあり
・今年のきっかフェスはここで終わり