高橋愛さんとあべこうじさんが結婚へ

あべこうじと高橋愛が結婚!来年2月に婚姻届提出へ (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
あべこうじと高橋愛が結婚!来年2月に婚姻届提出へ (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
あべこうじと高橋愛が結婚!来年2月に婚姻届提出へ (3/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
あべこうじ&高橋愛 バレンタインデーに入籍 世話になったさんまに報告― スポニチ Sponichi Annex 芸能
高橋愛 ラジオであべとの結婚報告/芸能速報/デイリースポーツ online
MBSヤングタウン土曜日では冒頭から20分強入籍までの経緯を話しました。ここでの
共演で知り合い、舞台でよりあべさんに魅了され、自分からあべさんを好きにな
り、モーニング娘。卒業までお付き合いは待ってほしいと言いました。そして事務
所を説得し、来年のバレンタインに入籍すると報告しました。
そこまで話されるとさんまさんが「アップフロントは吉本を襲撃したいだろうな」
と言ってしまうのも仕方ありません。藤本美貴さんに続いて高橋さんまで吉本の芸
人と結婚されたら気持ちいいわけありません。ただOGの年齢を勘案するとこの先も
同じことが繰り返されない保証はありません。グループを卒業した以上大人のお付
き合いをしてくれと忠告するしかないでしょう。ファンにしてもある程度の覚悟が
求められます。