思わぬ余波

松岡茉優:「モー娘。」鞘師の卒業発表に落胆 「心配メールが多々届いた」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
松岡茉優さんは鞘師里保さんのことを語り出すと一気に熱くなることで有名です。
その鞘師さんがモーニング娘。'15を卒業するということで、かなりの方から心配
されていたみたいです。
昨日の「MBSヤングタウン土曜日」でも鞘師さんの卒業についてかなりの時間が割か
れていました。突然の卒業発表ということで、明石家さんまさんも名言を織り交ぜ
ながら鞘師さんにあれこれ聞き出そうとしました。
卒業に関してはひとまず沈静化しそうですが、今後の展開次第では新たな疑念が
生まれる恐れがあります。無事卒業し次の目標に向けて始動できればいいのですが
心配であります。