劇場でのライブビューイングは行います

www.helloproject.com

www.helloproject.com

ameblo.jp

www.sanspo.com

www.sponichi.co.jp

www.oricon.co.jp

www.daily.co.jp

www.chunichi.co.jp

こぶしファクトリー最後のコンサートが無観客で行われることになりました。

東京ドームシティホールで開催するのか、別の場所から中継するかは分かりませんが

新型コロナウイルスのせいで何もかもがめちゃくちゃにされている感が強くなり、

しんどさが増しています。

しかし、劇場でのライブビューイングは一部劇場の変更はあるものの、行われる予定

です。日本では海外のような拘束力をもった外出禁止令が発令されていませんが、

数百人単位で集まるものをして問題はないのだろうか、という思いはあります。

そこから感染が広がらないことを祈るしかないのでしょうか。