どうなるの?

帰宅してパソコンを起動させて情報収集をしていたら週刊現代の記事が掲載されたスレが盛り上がっていました。
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/syuukangendai.html
J-CIA 〜永田町、霞ヶ関、マスコミ記者も注目の新ニュースメディア〜

単なる旅行(それでも同伴者の背景に怪しいものがあれば問題になるのは必至ですが)ならどうにかなるかもしれません。
しかし喫煙していましたということなら謹慎処分に服している意味がありません。

あの日から1年以上経過してフライデーでほっそりした姿を見せていたあいぼん、東京に来て復帰へのタイミングを計って
いたことでしょう。きっかけさえあればそろそろ復帰させても良かったと思っていました。ただ報道が事実ということなら
かばいきれません。

アップフロントがどのように動くのか、最悪の事態も覚悟して待ちたいです。