ひたすら

DVDレコーダーやパソコンのHDDの整理に着手しました。最近は寝る時間が早くなってしまっているので録画した番組を
見られず溜まる一方でした。これから見てHDDの残量を増やしていきたいです(`・ω・´)

ただ早送りとはいえ見るのは結構時間がかかります。ワイドショーや情報番組でハロプロ関連の情報を効率的に見つける技術が
あれば使ってみたいです。素早く映像を見つける技術を開発できるだけの腕を持っていればいいのですが、エンジニアタイプで
ないと自覚しているので(ぉぃ)、地道にこつこつと見ていくしかないと覚悟しています。

今頃モーニング娘。ファンクラブツアーは盛り上がっているはず、参加者の皆さん楽しんできてくださいヽ(´ー`)ノ