飯田圭織さん結婚そして妊娠

おめでとう!と祝いたい、祝いたいけど素直に祝っていいのか迷っています。別に腹立たしいとか悔しいという
感情は全くありません。結婚や妊娠(→出産)は人生においてもっとも大切なシーンの一つです。それを祝わない
のは人間として間違っていると思います。ただせめて結婚だけにしてほしかったのが今の気持ちです。

ののさんの場合もビックリしました。そりゃ初めての事態ですから慌てふためきました。しかし今回はハンドルネーム
に使っているライオンのマルジャンの絵を描いていますし、握手会やファンクラブツアー、カジュアルディナーショー
日帰りバスツアーとイベントなどへの参加回数がハロプロメンでも上位(と思われる、何)なので記事を見たときは
「えっ!・・・」と唖然とし、ただ力なく笑うしかありませんでした。夏祭りにっぽんの歌に裕ちゃん・圭ちゃん・
まりっぺが出ているのを見ても「中澤、保田、矢口・・・」と全身力が抜けた状態でぼーっと見ているしかできません
でした。メンバーの幸せを願わないヲタはいないと書いていてもこういう反応しかできない私って情けないですね(´・ω・`)

オリメンからもハロプロ所属のまま結婚・妊娠というニュースが出て、ヲタの世代交代が迫られているような気がうっすら
感じるようになってきました。ただそうはいってもこのまま終わるわけにはいきません。抵抗勢力扱いされるかもしれません
が(ぉぃ)、応援したいという気持ちが切れない限り現場に足を運び続けたいです。

七夕に開催されるゆきどんとの日帰りバスツアー、気持ちに整理をつけて参加します。