MUSIC FAIR21

MUSIC FAIR21

F1スペインGPフリー走行と巨人×中日を見ながら見ていました(ノ∀`)
そのMUSIC FAIR21なんですが構成が若干変わっていました。エンディングが
MUSIC FAIR21」で撮られた写真から来週の予告になっていました。編集を
する意味ではやりやすくなったと言えます(何)

今回はグループサウンズ特集で堀内孝雄さんと天童よしみさんそしてごっちんが出演していました。普段歌わない曲を
歌うのは簡単なことではないと思うのですが、楽しそうに歌っているのがこちらにも伝わってきました(´∀`)
挑戦により歌に余裕が出てくるのならこうした番組にはもっと出演してほしいです。シークレットが重みのある曲なの
で決してマイナスではないはずです。

シニアグラフィティでシークレットとインナーチャイルドを聞くことができましたが、早くコンサートで成長したごっちん
の歌声を聞きたいものです