平成レボリューション公式ブログとアメトーーク

GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out
最近劇団シニアグラフィティなど演劇関連の公式ブログが定着した感があります。出演者が語る裏話や
稽古の様子が分かるので色々想像を膨らませることが出来てありがたいです(何)
平成レボリューションは10月6日に見る予定なのでかにょんのブログと併せて見て気分を盛り上げることが
出来ればと思います。

アメトーーク3時間SPにまりっぺが出ていました。イジリー岡田さんの楽屋いじりの犠牲者になっていましたが
山本モナさんよりは加減されていたんじゃないですか(;´Д`)
ちゃっかりちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!の宣伝もできたし、被害の割には
実益はあったんじゃないでしょうか(ノ∀`)
しかしゴールデンタイムに変態プレイを許してしまうアメトーークはある意味神がかっていますね(ノ∀`)