青封筒に同封された写真

郵便局から引き取ってきた青封筒を開けました。中身は7月の日帰りバスツアーの巨大迷路の暗号の答えと
かおりんゆきどんのツーショット写真が入っていました。

巨大迷路に挑戦した際は正解者のみに7月末に発送される大きい青封筒に同封すると言われていました。結局
二人の意向で参加者全員に発送するとのお知らせも入っていました。あの時は猛暑の中必死になって考えて
いました。「これでいけるだろう」という自信と不安が入り混じった状態で用紙を提出しましたが合っていた
みたいです。

互いに教えあったのでほとんどの人が正解していたように感じました。そのことも参加者全員に拡大になっての
かもしれません。夏の思い出の1枚、折角頂いたので大切にしたいです。