シニアグラフィティ千秋楽

劇団シニアグラフィティ第6回公演千秋楽を見に北千住のTHEATRE1010へ行ってきました。
第1部の最後では7月から和太鼓の練習を重ねてきたことを思い出して大森ヒロシさんが涙を流し、
第2部終了後出演者全員登場した時はなっちがぽろり、一つの大きな仕事を終えた達成感が感じられました。

こちらもいつの間にかスタンディングオベーションになりました。終了のアナウンスがあってもしばらく
拍手を止みませんでした。まあ再度出てくるかなと期待していたんですがね(ノ∀`)

握手会の時ゆきどんの目から一粒の涙が見えました。こうした涙を見ると次も行かないとという気持ちに
なります。11月末から第7回公演がありますがゆきどんも参加するので是非一考してくだされば(何)

来週は白虎隊に文化祭、睡眠時間が確保できるのかが心配です(;´Д`)