有原栞菜さんお誕生日おめでとうございます

有原栞菜さん、14回目のお誕生日おめでとうございます。5月のハロプロ新人公演では存在感を見せていた
有原さん、2月のコンサート後の握手会の前は正直不安な点もありました。

ヲタ嫌いというのがネットで書かれていたので嫌な顔されたらどうしようとちょっと焦っていました。そして
コンサート&握手会の日が来ました。あの日は2階席だったので握手会は早いほうでした。折角の機会なので
一言ずつ言えればと思ってそれぞれ話しかけてみました。

やっぱ若いっていいですね(何)、てなことはさておき(また何)、握手をしたのですが疲れがあるのにみんな
笑顔で出迎えてくれたのでほっとしました。もちろん有原さんもうれしそうな表情を見せてくれました。「この
笑顔のどこがヲタ嫌いやねん」とすら思ってしまいましたよ(`・ω・´)

心の中ではどう思っているかは神のみぞ知る、でしょうが温かく迎えてくれた有原さんを陰ながら見守っていこう
と思いました。まずはゲキハロからです。役割なども出ているみたいですが、きちんと観てきます(`・ω・´)