3ショット撮影とバーベキュー

昨日の続きです。
かおりんゆきどんの挨拶が済んだ後、ポラロイドでの3ショット撮影がありました。物持たせは駄目、3人同一の
ポーズ指定はOKということでしたのでリラックスしてもらう意味もこめてポーズ指定してもらいました。

それが50分ぐらいで終わり、バーベキューイベントが行われました。先におばちゃんたちが火をつけてくれていたので
自分たちは鉄板の上で材料を焼けばいいようになっていました。今回は
牛肉
ソーセージ
イカ
ピーマン
たまねぎ
ナス
かぼちゃ
とうもろこし
じゃがいも
おにぎり
チーズ
バナナ
でした。たまねぎは「ゆきどんの好物だよ」、かぼちゃには「しっかり焼いてネ!!一番先に焼くといいよ!!かおりん
スキなもの」という補足もついていました。

材料を焼いていると桃色のエプロンを掛けたかおりんと緑色のエプロンを掛けたゆきどんがおにぎりを配りに来ました。
そこでお品書きに書かれていることをしっかり守っていることなどを話して会話に花を咲かせました。ただゆきどんには
テンションが低いことを見抜かれ、「テンション上がってる?」と言われてしまいました。元気を装っていてもごまかし
きれないものはあります。