歌ドキッ!やミリオン家族やさんま御殿

歌ドキッ!で初めて梨華ちゃんがソロで歌いました。浅田美代子さんの「赤い風船」を歌ったのですが、風船に囲まれた
中で歌い上げた梨華ちゃんが可愛かったです(´∀`)
問題はこの先梨華ちゃんが歌ドキッ!で歌うことが出来るかということです。
mycasty.jp
では来春まで続くみたいな事が書かれていますが、そこで両角Pとヲタが衝突して大荒れの展開になったことを知りました。
実際歌うところを見ずに反論するのもナンセンスだと思いますし、見方によっては中傷と受け取られかねない書き方をする
のも問題かと思います。見られていないようでしっかりと見られているのがネット社会であるのを再確認できたと言ったら
言いすぎでしょうか。

ミリオン家族にはなっちがゲストプレイヤーとして出演していました。挑戦者は大工さん、トラップが多くてココリコも
大苦戦していました。それでもなっちは3人のうち1人を発見することが出来ました。ただ相変わらず風船が
苦手でした(ノ∀`)
結局挑戦者が100万円を手に入れることが出来ました。是非リベンジの機会をと願っています(`・ω・´)

踊る!さんま御殿にはまいちゃんが登場、村松利史さんがお気に入りということで告白されていました(;´Д`)
まいちゃんって年上に好かれる何かを持っているのでしょうか(ノ∀`)
自身はタクシーで短大生と言ってしまったことを話していました。知っている大学ではアヤカさんの上智大学コレティ
亜細亜大学も言ってほしかったです(´・ω・`)