イベントの内容

1日目:写真撮影
写真撮影は前回と比べて同一ポーズの指定が可能になったのはありがたいです。出来れば笑わせて
和んだところを撮影してもらえればと思っています(ノ∀`)
1日目:集いイベント
集いイベントはメンバーが7分間の寸劇に挑戦するという企画だそうです。その寸劇のセリフですが
ツアー参加者が15文字以内で考えたものを抽選により言うルールになっています。
シチュエーションはワイキキビーチ・女子高の昼休み・お葬式・火災訓練・グラビア撮影現場の中から
抽選で決まります。アドリブで言わなければならないのにシチュエーションが合わなかったら悲惨な
ことになるのは間違いありません(;´Д`)
2日目:午前は屋外イベント
スコールの際の雨合羽は用意してくれるのですが、日差し対策は各自行って欲しいとのことです。一応
日焼け止めクリームを持ってきたのでそれで焼けないようにしたいです。
2日目:午後はライブと握手会
録音・撮影器具の持ち込みはダメ、プレゼントはスタッフに、座席券は握手会の時に回収などの説明が
ありました。おそらく音楽ガッタスの曲やソロ曲で構成されるのではないでしょうか。ここでミキティ
の新曲が聞けたらいいのですが(;´Д`)
握手会は150人なった分1人あたりの時間が長くなることを期待します。もっともきちんと話す内容を
決めておかないとまずいことになるのですが(;´Д`)