きらりん☆レボリューションファイナル☆ステージ

大きなお友達のための公演(3回目)を見てきました。
68 ◆ybQIbWP6kU   2009/05/04(月) 19:17:02.15 O
きらりの手紙要約

みなさんきらレボは好きですか?
私は3年前SHIPSのステージに落ちたとこからアイドルになりいくつもの試練を乗り越えてきました
ここまで来れたのはみなさん、そしてヒロト、セイジ、のえる、こべにのおかげです
今日できらレボは終わりますがこれからもみんなの心の中に生き続けます
スーパーアイドル月島きらりは永久不滅です
月島きらり最高
みなさんきらレボは好きですか?

花咲こべにが泣き、最後はこらえていた雪野のえるもポロリ、ステージにいたメンバーすべて万感の思い
がその涙にこもっていました。こちらもただただ見つめることだけしか出来ませんでした。

133 名無し募集中。。。   2009/05/04(月) 19:28:50.06 O
山ちゃん

きらレボはアニメから飛び出してこんな素晴らしいステージをできている
僕はアニメから飛び出せなかった
中野のこんなでかいステージに立ててるのはすごいこと
僕が立ったのはポケモンの試写会以来

きらりちゃんはどんなに忙しくても疲れた顔を見たことない
ロケとか生放送とか朝早くて大変でもずっと笑顔だった

ミルキーウェイは持ち前の明るさでこっちも笑顔になれた
遅くまで飲んでて体調悪い時も笑顔になれたしプライベートで大人ならではのつらいことあっても笑顔になれた
お客さんは大人な人多いからつらいことあるのわかるでしょ
そういう時も笑顔になれた

SHIPSは最初頼りなかったが今では僕の良い相棒です
ヒロトは進行で支えてくれて嬉しかった
セイジは気持ち悪い亀を相手してくれてありがとう
( セイジ)<気持ち悪くないっすよ

みなさんこの5人に声援を送れるのはあともう少しの時間しかありません
だからみなさん全力で5人に声援を送ってあげてください

山寺宏一さんがナレーションを担当していて、「山ちゃんか」という声がちらほら聞こえていたところに
ステージ左側から山寺さんが登場したものだからもう客席沸騰ですよ(ノ∀`)
コーナーを設けられ、スーパーライブにも度々呼んでくれたおはスタのMCが客席で見た後の登場、朝には
SHIPSが出演していてその部分も触れられていました。
ヲタはおはスタだけでなく離婚のことも知っていたので「プライベートで〜」と発せられたところで納得
の反応を返しました(ノ∀`)
クタクタの山寺さんをこのきらレボで癒すことが出来たのならメンバーにとって名誉なことです。また
アニメから飛び出してコンサートを開催できたのも長年声優を務めている山寺さんには眩しく映っている
ことも言葉の片々に感じました。
ハロプロではジュエルペットなどメンバーが声優を務めているシーンが増えました。それでもきらレボ
主題歌と主人公を担当し、現実にコンサートを開催した点で他の追随を許しません。実際にコンサートが
開催されたのは昨年11月・12月と今年の3月・5月というのが惜しいです。追い出しアナウンスひとつ取っ
ても観客の気持ちを汲み取る姿勢が見て取れました。こうした本編以外の部分も子どもから大人まで愛さ
れた理由として挙げられます。
今日で幕を閉じるのが本当にもったいないです。しかしきらりたちの挨拶を聞くとこれが文字通り最後に
なりそうです。このきらりんプロジェクトの集大成に立ち会えたことを忘れず、ライブDVDもきちんと買
って時々思い出に浸れればと(´∀`)