しゅごキャラ!ミュージカル

昼公演を見てきました。
・土曜日だと親子連れや少女連れが多い
・それでも目立つ大きなお友達(ノ∀`)
・休憩15分を含めて公演時間が2時間
イースターとの対決を通じて成長する日奈森あむを中心に進行する
・当初想定していた客層に合わせてか出演者が若い
・ツンとしているゆうかりんはいいと思う
・後半成長する姿がさらにうまくなればハロプロエッグのエース格として活躍の場が広がるはず
・あむと真城りまのかみ合わない漫才(何)
・和服姿の藤咲なでしこは良いが後半若干出番が少なくなるのが残念
・ちか・さくら・さやかもそこそこ出演機会があったけど大勢で出る場面が多いので少々分かりづらい(;´Д`)
・ダイヤモンドの輝きを放つあむは最強の部類でしょう