FIVE STARS公開録音

最後に丸の内オアゾでのInter FMの公開録音を見てきました。
・狼の一人スレでオレンジサイリュウム企画を知る
・実際に企画を立てた人から高輝度のオレンジサイリュウムをもらう
・亀ちゃんの誕生日の話が出たときにつけてほしいとのこと
・立ち見エリアでの100番台だったので3列目の真ん中あたりに行くことに
・会場はフラットなので後方の一般エリアだとテーブルが見にくい
http://d.hatena.ne.jp/petit-rose/20091223/p1
・MCが「ボリュームを落として」と言ったものの結局はうまくいかず(;´Д`)
ガキさんは黒のワンピース、えりりんは白地に黒の豹柄のワンピースに黒のストッキングで登場
ガキさんは黒い烏龍茶、亀ちゃんはオレンジジュースを持参
・ラジオで紹介したものを見られるのはうれしいけどラベルがはがされたり紙パックが黒くなっているのは広告絡み?
( ・e・)<念願のですよ、亀井絵里の誕生日に公開録音ができるなんて
・ノノ*^ー^)<ガキさんが緊張気味なので絵里に任せて
( ・e・)<亀は自由だから私が進行している
・確かに呪文のようなつぶやきは自由な立場でないとできないな(ノ∀`)
( ・e・)<亀の21歳の誕生日に
・オレンジのサイリュウムが一斉に点灯
・トナカイのマスクを被ったウエイターがバースデーケーキ(B1のサムシングルージュ製)を運んでくる
・みんなでハッピーバースデーを合唱
・ノノ*^ー^)<超うれしいです
・亀ちゃん21歳のお誕生日おめでとうございます
・スタジオの座り位置について
( ・e・)<何で亀はドアに近いの?
・ノノ*^ー^)<すぐ逃げられるじゃないですか
・災害に備えてなのかそれとも・・・
ガキさんからもバースデープレゼントが
・箱の中にあるものを当てればもらえる仕組み
・部屋着や湯たんぽ、靴下とすべて当てるえりりん
・湯たんぽに頬ずりするえりりんがかわいい
・しかし何箇所も穴が空いている靴下を履くのはいかがかと(;´Д`)
・靴下ぐらい自分で買いなさい(苦爆)
・ノノ*^ー^)<サンタさんプレゼント待っています
・他力本願すぎるのもね(;´Д`)
( ・e・)<亀は「ガキはんガキはん、この時どうする?」と聞いてくる
・ノノ*^ー^)<音楽が流れると自動的に動いちゃう
・昔音に合わせて動く花のおもちゃがあったけどあれと同じ原理なのでしょうか(ノ∀`)
・2本目の収録で女が目立ってなぜいけないが初オンエアされる
・これはいい、PVはコスプレで大暴れするものを希望します
( ・e・)<公開放送やりたいね、毎回やりたい
・しかしディレクターが「やらないで」と拒否反応(ノ∀`)
・見ている側は楽しいけど進行させる側は手間が増えるからなかなか
・今回の収録は来年1月4日・11日にオンエアさせるとのこと、楽しみですよ(´∀`)