STAR Christmas Live

一休みして、次に池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたHANGRY&ANGRYのライブ&トークショーを見ました。
本八幡より盛り上がっているように見える
・まずKill Me Kiss MeとSadistic Danceで客席を暖める
・こぶしを振りかざすノッてるANGRY
・( ^▽^)<はい、ANGRYの・・・、えー、ANGRYの石川梨華です
・テンションが上がって自己紹介の仕方を忘れたみたいですね(ノ∀`)
・( ^▽^)<みんな大人だから(空気を読んだ)、ありがとう
・(0´〜`) <HANGRYの吉澤ひとみです、と続いたし、何とか乗り切れたのが奇跡だ(苦笑)
・MCが「アルパに来たことがあるのか?」と質問
・(0´〜`) <あります、近いのでお庭感覚で
・埼玉都民は池袋に親近感を持っていますね
・( ^▽^)<初めてでしてHANGRYと一緒にショッピングして温かい靴下を買いました
・そこでは普段のいしよしだったのか
・( ^▽^)<ナンジャタウンに入ろうとしたのですが、入場料がかかるのでケチってやめました
・べらぼうに高いわけじゃないんだから入ればいいのに(;´Д`)
・(0´〜`) <(正体を明かす前は)「似てますね」と言われて濁していた
・( ^▽^)<お母さんと表参道を歩いていたらHANGRY&ANGRYのポスターが貼られていたのでケータイで撮影
・( ^▽^)<半分ぐらいボケていました
・携帯電話のカメラ機能は使いこなすのが難しいし、デジタルカメラと比べると劣ることが多いしね
・( ^▽^)<大きなANGRYの着ぐるみに「石川ですけど」と撮らせてもらいました
・( ^▽^)<その時豹柄で女の子によけられて
・もう少しセンスのいい衣装で落ち着いて動きましょう(;´Д`)
・来年のライブについて
・(0´〜`) <アルバムの曲をたくさんやりたい
・( ^▽^)<踊って楽しめるライブにしたい
・(0´〜`) <ANGRYの体力次第
・( ^▽^)<2曲歌って汗が、体力不足ですね
・うん、そうだね、まず日常生活で少しでも動くことを意識することをお勧めします(ノ∀`)
・そしてTop SecretとThe☆Peace!でこちらもテンション上げ上げ
・あのアレンジはダンという人が担当していたのか、勉強になります