ハロプロエッグデリバリーステーション06

出かける用事もあったので錦糸町のアルカステージで開催されたハロプロエッグデリバリーステーション06
に行きました。
・今回は佐保明梨譜久村聖岡井明日菜宮本佳林田辺奈菜美の5人
・2回とも前から4列目の真ん中辺りに行く
・霙交じりの小雨が降り続きとにかく寒い
・1回目は13時30分、2回目は15時30分から開演、それぞれ30分程度の公演
・歌は恋するエンジェルハート・Yeah!めっちゃホリディ・ジンギスカン恋愛レボリューション21の4曲
・1曲目が終わって最初のMCで近況報告
・ノソ*・ー・リ<好きなアーティストのDVDを妹と見ている(1回目)
       私が描いたキャラクターの絵に妹が落書きをした(2回目)
・ノリ・ 。・リ<寝る時猫ちゃんと一緒に寝ようとして足を引っかかれた(1回目)
・田辺<謝ることが多いので2月中には直したい(1回目)
    貯金にはまっている、貯まったら欲しいものを買いたい(2回目)
・ノノ?‘ _l‘)<ヘアアレンジがうまくならない(1回目)
         弟と野球ゲームをやって48−0で負けた(2回目)
・|c|*‘ u ‘)<校内書き初め大会で金賞を取った(1回目)
         学校のスキー教室で大穴に落ちた、3日いたらうまく滑れるようになった(2回目)
・年下にいじられるのは岡井家の伝統(何)
・どこの高校野球だよ(ノ∀`)
・スキーでのケガに気をつけて(;´Д`)
ジンギスカンが終わってあいうえお作文
佐保明梨の今年の抱負はあっと驚くくらいかわいいも格好いいも両方色々な表情ができるようにしたいです
・ふと思い出すほど癖になったり夢中になっちゃうライブをしますので皆さんずーっときゅんとして
 楽しんでくださいね
・誰かと話しても何だかわくわくしてくるような勉強の話をなれていきたい夢をななみを皆さん
 よろしくお願いします
・ミニな体でやんちゃなカリンだけど盛り上がっていきたいから止められないかっ飛ばしていきます
 リボンをかける時のわくわくする気持ちで
・お姉ちゃんと買い物とギャグに今はまっています明日もあさっても10年後ずっと仲良しでいたいです
・1回目に「小さい島は小島」と言うあっすーに「これってギャグですか?」と冷静に返すななみん
・あっすーにギャグを提供してあかりは厳しいね(;´Д`)
・ボードを見せながらあいうえお作文を発表、1回目は後方から「見えない」とクレームの嵐
・あまり高くないステージに小さい子どもだから道具を使っても良かったのでは
・2回目は必死にフクちゃんたちが協力してボードを高く掲げて不満は収まる
・あれだけ腕を伸ばすと疲れます
・2回目「くせになったりするものは髪の毛のことですか?」とフクちゃんに尋ねるあかりに「朝起きた時
 前髪がくねくねする」と返すフクちゃん
・髪の毛の癖に悪戦苦闘する人も多いけど文脈から推測したら(;´Д`)
・1回目のリベンジとばかりに「今何時?」と尋ねるあかりに「おやじ半」とかますあっすー
・それに「そういうのが好きですか?」と尋ねるななみん
・うーん、これは笑えない(;´Д`)
・「お尻ペンペンボールペン」と巻き返すあっすーに「さっきよりは良かったです」と評価するななみん
・圭ちゃんから年下にいじられるキャラの系統を受け継ぐのは岡井姉妹だな(ノ∀`)
・「ふとんが吹っ飛んだ」と古典的ギャグで乗り切ったあかり、次からが大変ですね(何)