「春の嵐」発売記念イベント

1ヶ所目のラクーアガーデンステージで1回目を見てきました。
・9時20分ごろに到着、10時発売開始、130番台となる
・12時過ぎに公開リハーサルがスタート、うまく中央最前列に立つことが出来る
・カリン様がいなかったけど遅刻だったのか、調子が悪かったのか
・フクちゃんのショートパンツ姿がまぶしい(何)、でも寒くないのかな?
春の嵐OSOZAKI娘Love&Peace=パラダイス、はじめての経験を歌う
・こちらが盛り上がろうとしたら係員に制止される(;´Д`)
・13時開演、まず春の嵐ハロプロエッグ4人がバックダンサーとなる中歌う
真野ちゃんが「得意教科は何?」と質問
・ノノ?‘ _l‘)<美術、二学期の期末テストで90点を取りました
・ノソ*・ー・リ<美術、絵が得意で妹と描いてます
・リa^_ゝ^リ<国語、平均点60点以下を取ったことがありません
・ノリ・ 。・リ<英語、2歳から英語教室に行って、授業が楽しいです
・(。・∀・。)ノ <パソコンが得意、高校の情報で満点を取りました
・みんな優秀だなあ、辻ちゃんがいたら凹むかもしれないな(ノ∀`)
Love&Peace=パラダイスを歌った後、「今日は寒くない、寒くなんかない」と気合を入れる真野ちゃん
OSOZAKI娘を歌った後、「東京マラソンを走っている人を初めて見た」と話し始めた真野ちゃん
・(。・∀・。)ノ <体育は好きだけどマラソンは苦手、短距離派、同じことをするの苦手です
・まさか根気がないってこと?(;´Д`)
・(。・∀・。)ノ <トレーニングして(マラソンに)挑戦したい、体力づくりでしようかなと思っています
・忙しくなっても乗り切れる体力をつけておく体育会系美女へ
・(。・∀・。)ノ <インナーマッスルを始めようかな、半年ぐらいで進化してるかな
・まぁしぃと競争してみたら面白そうかも
・8月の明治座の公演告知、そして噛む(ノ∀`)
春の嵐を歌って30分ほどのイベントが終了
・握手会は真野←関根←宮本←岡井←譜久原
・「昨日の振付講座勉強になりました」と言ったらフクちゃん好反応
・「4月の舞台を見に行きます」と言ったら返事が精一杯、カリン様はやはり体調が悪いのかも
・「吉澤さんもフルマラソンをするので」と言ったら「えっ、そうなの?」と驚く真野ちゃん
・そこで切られたのが無念、もっと早い時期にしておくべきだったかも(´・ω・`)