府中2400mを乗り切るために

http://www.sanspo.com/keiba/race/oaks.html
http://www.jra.go.jp/news/201005/052006.html
優駿牝馬オークス)の枠順が発表されましたが、桜花賞馬のアパパネは8枠17番となりました。仁川
の1600mでも折り合いに苦労していた女王が外に馬を置けないこの枠で乗り方が更に困難を極めそうです。
鞍上の蛯名正義騎手がどのように呼吸を合わせてくるか、幸い今回は地元美浦での調整なので国枝栄調教師
・蛯名騎手もその点はやりやすいと思っているかもしれません。
フローラSの勝ち馬サンテミリオンは大外18番、神がかり的活躍を見せる横山典弘騎手ですが早め先行で
行くのか、すっと下げるのか位置取りが気になります。アプリコットフィズは体重を戻すことが先決ですが
調教後の馬体重は430kg、オークスとの相性がいいクイーンCの勝ち馬ですが体重の増加はそう簡単にいかな
そうです。