犬ルト返上や

神宮球場で巨人に3連勝、ヒーローインタビューでアナウンサーの誘導に引っかからず謙虚に答えて
いた飯原・畠山・由規を見てヤクルトの連勝は10を軽く突破するんじゃないかと思いました。伊勢孝夫
巡回打撃コーチの就任や青木・田中・ホワイトセル以外が調子の良い選手を起用することでおもしろい
ように得点を挙げ、石川の復調で試合が崩れなくなったことで大逆転優勝を狙えるところまで来ました。
対する巨人は何も期待できないチームになりました。東野が飯原と畠山に2ランを打たれると1点しか
返せず最後は林昌勇に抑えられました。どこが悪いというレベルではないので明日からの横浜との三連戦
ではハーパー・カスティーヨ・スレッジに好きなだけ打たれてもおかしくはありません。