モーニング娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜

日本青年館で行われたモーニング娘。5期メンバーによるファンクラブイベントに行ってきました。
・シャボン玉を歌ってピュアな自己紹介
・ラブリー高橋ではなく高橋ラブリー
・シャボン玉は先輩になって初めての曲
・13人がかりのクリスマスで見せた金魚を再現するこんこん
・こんマコがいないシャニムニパラダイス
・ポップコーンラブで飛ばすメンバーを心配するマコ
・大阪公演でのシャボン玉で首がグキッとなったマコ
・好きな先輩でみんなを見て笑っていたこんこん
・飛んでいる時にとげが刺さって抜いている時の写真が掲載されている夏の詩
・シングルコレクションの最後にハロモニ。劇場のキャラクター映像が流れる
スペシャルなゲスト1人目は菅井英憲先生、会場にいる人にまで発声練習させる
( ・e・)<最初の印象は本当に怖かった
・トータライザーを冷静に使いこなす愛ちゃん
・ぐっすり寝た人は2人、10時間睡眠のこんこん
・こんこんの今後が心配な人も2人、しかし愛ちゃんは「しっかりしている、自分の考えを持っている」
・謝りたいことがある人は1人、しかしこんこんの謝りたいことが多すぎて
・意外なことに5期4人での会食がない
・なっちの登場に驚き座って真剣に聞く4人
川*’ー’)<私絶対(結婚)しない!
・といいつつ相手が現れたら一気に行ってしまうかもしれんよ