想いあふれて

昼公演を見てきました。
・レスキュー!レスキュー!で歌詞が飛ぶ
・そのため3曲歌ったはずが2.5曲になってしまう
・ずっと好きでいいですかからDearest、今はレットイットビーからね〜え?に変更
・ね〜え?はボサノヴァバージョンに、ちょっと腹を立てているあやや
・しかもリクエストした人の名前を変えてもらってるし(;´Д`)
・いいじゃんそれぐらい(何)
・きくちゃんの壁は厚いなあ(ノ∀`)
あややよりヲタのほうが知っているGOOD BYE 夏男カップリング私の予定
・LOVE涙色でも歌詞が飛ぶ
・今回は酷い部類だな(;´Д`)
・しかし文句を言ったらずっとガンを飛ばされるので結局何も言えないし
・歌詞を覚えるのが苦手でもどうにかしてほしいというのともうこれが松浦亜弥だと受け入れるか・・・