ゆきなんち




あの人とあの人は恋愛でモーニング娘。を辞めていますね(ノ∀`)
恋愛をしたくなったら辞めるというのは愛ちゃんなりの信条でしょうか。自分の考えるデートは宝塚歌劇を見る
ことなどある程度恋愛トークをしたのですが、西山茉希さんの猛攻の前に口ごもることが多かったです。西山
さんはKAT-TUN赤西仁さんとの一件であれこれ報じられた経験があるだけにタフネストークを展開していまし
た。本当なら愛ちゃんも恋愛に関してもっと話したほうがいいんじゃないかと思います。しかしアップフロント
がそれを許すわけがありません。新しいファン獲得の可能性と現在のファンを失う可能性を天秤にかけたら後者
を取るのがUFAクオリティ、ヲタ全員が覚悟を決めたと判断しない限りそれは変わりそうにありません(;´Д`)