S/mileage Mega Bank vol.3

光が丘IMAホールで行われたスマイレージのファンクラブイベントを見てきまし
た。
・2回目もピンクのサイリュウムを点灯させるというのでいただく
・無事成功してすぐさま気持ちを切り替えるゆうかりん
・箱の中身は何じゃらほい!では富士山のぬいぐるみやゴムヘビ、数学ドリル、
 亀の子たわしを的中させる
・ゴムヘビで遊ぶサキチィーとあやちょに対しKO寸前のゆうかりん
・いたずらのしすぎは良くないよ(;´Д`)
・VTR明けにサンタ姿に変身、サインボール投げを行う
・G列なのでほとんど恩恵なし(´・ω・`)
・あやちょ「(ファンコラ!は)Mの人ならうれしい」
・怖いよあやちょ(ノ∀`)
・お餅の食べすぎには注意だよかにょん
・1回目にプレゼントされたケーキを味わう4人
・チョコレートのプレートはサキチィーが食べる
ゆうかりんがいいということだけど、食いしん坊らしい(笑)