2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春はツアーの季節

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls30150.jpg モーニング娘。に美勇伝、Berryz工房に℃−ute、シニアグラフィティにのののファンの集いと、 何故にこんなに集中するのかと(苦爆)美勇伝は最低2公演、Berryz工房と℃−ute…

ページビュー

3000を突破しました。あまり宣伝はしていないのですが、アンテナに引っかかったため伸びたかもしれません(ノ∀`) マルジャンの日記はハロプロ関連以外のことも書きますが、こちらはほぼハロプロ関連のみになるのでこれからも 地味にこつこつ書いていく…

カジュアルディナーショー

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-ishikawa.html 3月のソロディナーショー3連発は非常に魅力的です。しかし美勇伝ファンクラブツアーin台湾の後なので 財政的に厳しいものがあります(´・ω・`)それでもどれか1公演はどうにか行きたい…

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜

昼公演と夜公演両方見てきましたが、驚きと清々しさを感じた時間を過ごしたなと思いました。

ようやく美勇伝FCツアーの書類が到着

来週出発というのになかなか届かなかったのですが、「夢から醒めて」のシングルCDとともに到着 しました。自宅を6時過ぎに出ないと集合時間に間に合いそうにありません。こうなれば気力で乗り 切りましょうか(何)美勇伝の皆さんに渡す予定のお守りを買…

グッズと声優

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_10th/index.html これだけ多いと売り子のお姉さんも買う側も大変です(;´Д`) 相変わらずのトレーディングものもありますし、楽じゃありません(´・ω・`) グッズに続く新しい収入源を開発する必要があるのではない…

まだ来ない

そろそろ来てくれないと困る美勇伝ファンクラブツアーin台湾の書類が今日になっても届きません(´・ω・`) 準備するものは大体決まっているのでそう慌てなくてもいいのですが、2日にシニアグラフィティを見に行く ので出発の時間は知っておきたいです。どっち…

矢口真里ファンの集い

昨日のことをもう少し詳しく書きます(ノ∀`)

矢口真里ファンの集い

開演5分前に到着、グッズを無事買って会場に入ったところでスタート、圭ちゃんとの掛け合いは 最高ですね(´∀`) 徳光さん早送りされてカワイソス(;´Д`)近いうちに更新しようと(ノ∀`)

ドラマ

五木ひろしさんが主演なのですが、つんくさんをはじめアップフロント所属の人が出演しすぎです(ノ∀`) しかもつんくさんが面白すぎます(ノ∀`)そろそろ40に手が届こうかというのにこれほどまでの活動がなぜできるのか、つんくさんの底知れない意欲 に…

やぐっつぁんお誕生日おめでとうございます

やぐっつぁん24回目のお誕生日おめでとうございます。何よりも観客が千人単位のコンサートで 歌ってくれたのがうれしいです。もう障害は何もないはず、これからも歌い続けて欲しいです。今日はお菓子おもしろ大事典に出演しているというので見ました、エプ…

梨華ちゃん誕生日おめでとうございます

石川梨華さん22回目のお誕生日おめでとうございます。日本そしてハワイと駆けていった昨年、 見ていて疲れ気味という印象があっただけに「うまくガス抜きできていれば」と思うこともありま した。今年は横浜公演が終われば台湾へのFCツアーが待っている…

横浜アリーナに花道

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=105 カントリー娘。のあーさやみうなちゃんもここを通って卒業するのでしょうか。運命の日まであと10日 月日が経つのは早いものです。元気いっぱいのキッズやエッグに対して成熟した美しさや力強さを表現す る大人組とい…

出演が多い一日

ヘキサゴン〓でまいちんを見て、サルヂエでののを見ながらはねるのトびらでやぐっつぁんを見て バリバリ☆バリューで裕ちゃんとまいちんを見るという忙しい夜を過ごしていました(ノ∀`)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c140997995?u=;baribar…

見開き広告

日本経済新聞を開いたらこんこんの顔写真が映っていたので日経なのかと確認、日経だったのでもう一度開くと モーニング娘。10th anniversaryとなっていたので再度確認、ドッキリじゃないと思ってしま いましたよ(ノ∀`)読売と日経に見開き…

HEY!HEY!HEY!

感涙!時空タイムスを見て録画していたのを見ましたが面白いですね。シャ乱Qとザ・たっち、ダウンタウンが以心伝心クイズに挑戦したのですがかみ合わなさやそこから生まれる 微妙な空気がたまりませんでした(ノ∀`) つんくさんの大金が1億なのはさすがと…

大阪公演出演

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070114-142189.html リーダーの責務を優先させたということですが、公演中泣いたとか情報が錯乱しています。仕事には 戻ったものの心の整理がついていない状況での出演は負担が大きいのではないでしょ…

合掌

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070113-141671.html 出来ることならワンダフルハーツ公演は休んで最後の別れまで見届けてほしいです。しかし責任感の強い リーダーは悲しみをこらえて出演しそうな気がしてなりません。もし出演という…

なっちのテレフォンショッキング

ごっちんからの紹介でなっちが出演、おみやげはライブDVDなど、タモリさんがうらやましいです(´・ω・`) タイに旅行した話をしたのですが、なっちはパクチーが食べられないそうです。パクチー味わってみたいな(何) 外がカリカリ中が髪の毛のような焼き綿菓…

ごっちんのテレフォンショッキング

志村けんさん、ありがとうございます。これからもごっちんのことをよろしくお願いします(何) 楽屋にたくさん届いたという電報、ヲタの力恐るべし(ノ∀`)明日はなっち、会場がどう思おうがこれ流れは(・∀・)いい! あと1週間続いてくれればなあ(;´Д`…

完了したものとまだのもの

今日美勇伝FCツアーの書類とハロプロアワーの応募ハガキを出しました。しかし裕ちゃんのファンの 集いの代金はまだ振り込んでいません。締切が15日の16時なのでそれまでにはと思っているのです が、忘れそうで怖いです(;´Д`)あとはいつも利用してい…

明日やること

・美勇伝FCツアーin台湾の書類を出す ・ハロプロアワーの応募はがきを出す ・裕ちゃんのファンの集いの代金を振り込む相変わらずのことだけど大変だわ(;´Д`) たまにはCDやDVDの応募券を使ったプレゼントに当選したいものです(´・ω・`)

エルダークラブを振り返る

今日はエルダークラブを振り返ります。

ワンダフルハーツを振り返る

一段落着いたので振り返ってみます。

エルダークラブ

いやあよかった今回のエルダーは得るものが多かったですよ(何)詳しい中身は近いうちに書こうと思っているのですが、個人的には昨年以上だったと 思いました。懐古主義じゃないけれどもっと昔の曲も大切に扱ってメンバーそれぞれ 持ち歌を歌わせて欲しいで…

IDパスの写真

いつも利用している写真屋で頼んできました。締切まであと1週間なので少しずつ ペースを上げていきます。写真と言っても見栄えのしない堅物なのが難点ですが(;´Д`) パスとしては逆にふさわしいかもしれません(ノ∀`)明日はエルダークラブを見に行って…

あさみちゃん・みうなちゃん卒業企画

ワンダフルハーツ1回目公演の開場を待っているときに小さなチラシをもらいました。日時:2007年1月28日(日)18:00公演/場所:横浜アリーナ あさみちゃん:青のサイリュウム/みうなちゃん:ピンクのサイリュウムhttp://www.asamiuna.com/で決…

ちょっとした不安

昨日の件の続きですが、ミキティがリーダーになること自体は別に心配はしていません。 心配なのはソロ復帰あるいは何らかのユニット加入になった場合昔の勢いの良さを出す ことができるかです。とんがっていてもギラギラしていたミキティの表情が魅力だった…

吉澤さん卒業

http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.htmlにも掲載されていますが、今年5月で吉澤さんが卒業することになりました。 4代目リーダーになって1年9が月、ガッタスでもキャプテンとしてチームを引っ張ってきた吉澤さん、さい たまスー…

あけおめでことよろなのだ!

かくし芸大会を録画したのはよかったのですが、さてどうやって編集すればいいのか、 普通に編集したらDVD1枚にまとまりきれないのでカットするつもりですが、ちょこ 出が多かったので適度な編集で乗り切ろうと思っています(ノ∀`)あと紅白のDJOZM…