この感動は二度とない瞬間である!

Berryz工房のコンサートを見にさいたまスーパーアリーナに行ってきました。昨日書き上げるつもりだったのですが、
寝てしまい、誤って途中で消してしまったため遅れてしまいました(;´Д`)

01.ジリリキテル
桜を意識した衣装がイイ(・∀・)

02.スッペシャルジェネレ〜ション
一番の盛り上がり曲なので「早いな」という印象を持ちました。

03.BERRY FIELDS(紹介V→途中登場)
ここで衣装チェンジ、こちらも一段落です。

04.MC
並び順 清 夏 徳 熊 菅 須 嗣
自己紹介 嗣 須 菅 熊 徳 夏 清

05.VERY BEAUTY
デビュー3年でここまで成長したという証を見せてくれたと思っています。

06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
1番の終わりでギアチェンジ、若いっていいですね(何)

07.ハピネス〜幸福歓迎!!〜
テンションは上がりっぱなしです(;´Д`)

08.サクラハラクサ(昼) 桜→入学式(夜)
個人的には夜のほうが好きです。

09.MC
並び順 夏 清 嗣 菅 須
キャプテンは無事座席に座って読書することができるのでしょうか。ももぴーの友達紹介、りしゃこの英語にも期待します(`・ω・´)

10.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
「これで中学2年だぜ」と言われましても(何)

11.恋はひっぱりだこ(嗣永)
完全にモノにしています。定番になりそうですね。

12.図書室待機(清水・夏焼・須藤)
一転してほのぼのムードが漂いました。一息つくことが出来てよかったです(ノ∀`)

13.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
りしゃこの完全ソロでも良かったんじゃないかと思います。

14.素肌ピチピチ
平均年齢13.8歳ならではの特権ですね(;´Д`)

15.TODAY IS MY BIRTHDAY
結果的には次への布石ということでいいのでしょうか。

16.ありがとう!おともだち。
歌詞を持ちながら最後はバースデーケーキで締めるという賑やかな展開でした(・∀・)

17.あなたなしでは生きてゆけない
流れたPVと対比して成長の跡を認識させることに成功したのではないでしょうか。

18.ファイティングポーズはダテじゃない!
デビュー1〜3曲目まで続きました。こちらは必死でしたが(;´Д`)

19.ピリリと行こう!
この曲のフリは好きです。マスターはできないでしょうが(ノ∀`)

20.MC
ノノ∂_∂'ル<みんな変わったね
川´・_・リ<今もちっちゃいですけど
川*^∇^)||<そんなことないよ、キャプテン
川´・_・リ<ありがとう、熊さん
いいなあ、この連携(*´Д`)

21.あいたいけど…
何もせずじっと聞いていたいです。

22.胸さわぎスカーレット
好きな曲なのでフルで聞きたかったです。

23.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
楽しむことに専念していました。

24.友情 純情 oh 青春
もうおなじみの曲です。ただきつい(;´Д`)

アンコール
25.恋の呪縛
アンコールに持ってきたのは正解かもしれません。クールダウンしての再起動に成功しました(`・ω・´)

26.MC
夜公演では桜吹雪をイメージしたピンクのサイリュウムが会場を包み込みました。涙ぐむりしゃこ、徳さんも目が潤んでいました。

27.Bye Bye またね
1時間40分あまりの公演もこれで終了、名残惜しさが残りました。

CDは試聴サイズということでしたがもう少しあればなと思いました。それでもコメントつきでおみやげとしてはいいのではないで
しょうか。しかし体力的にはきつかったですね(;´Д`)

次は14日のなっち@松戸森のホール21に行く予定です。