「シャイニング パワー」発売記念イベント

日本橋三井ホールで行われたBerryz工房の新曲発売イベントに行ってきました。
・14日とは違い4階から直接5階に行けず一旦1階に下りて階段で5階へ
・混雑解消のためとはいえ4階→1階→5階は楽じゃないな(;´Д`)
・500円のドリンクは紙コップからペットボトルに変更
・水分補給にはそちらのほうがありがたいね
・3回目の選曲はキャプテン・ももち・みやびちゃんが担当
・しかしももちは2人のことを忘れてしまう(ノ∀`)
・手柄を独り占めしているように思われてしまうよ(;´Д`)
・1曲目は胸さわぎスカーレット
・寝顔をセレンドに載せられるりしゃこ
・言うことに困っているみやびちゃんとももち
・くまくまトークって
・携帯電話の関係で画像が小さくなってしまう熊井ちゃん
・2曲目は本気ボンバー!!
・お悩み相談コーナーで寝顔のひどさを話すりしゃこ
・確かにひどかったらみやびちゃんでも載せないわな
・口も目も開いているまあさは用心棒向き(何)
セレンドの更新を忘れる千奈美「どうせ飽きたんだあいつ」
・キャプテンの言うようにマイペースに更新すればいいと思う
・1日4回更新するまあさに「上げすぎ」
・それは責任感の裏返し、まじめなまあさらしい
・とりあえず千奈美セレンドに提案したほうがいいですね
・3曲目は付き合ってるのに片思い、4曲目は友達は友達なんだ!
・曲順担当のももち
・最後にシャイニング パワー
・みやびちゃんが右手を痛めているので左手のみの握手
・まだツアーが続きますし早くよくなってください
・ももちは風邪気味、反応が薄かったのが気がかりです
・少しでも休める時間があったら休ませてください
・キャプテンに直接おめでとうと言えたのが収穫
・遅れましたが清水佐紀さん、19回目のお誕生日おめでとうございます