MELON LOUNGE

原宿アストロホールでの公演を見てきました。
メロン記念日THE COLLECTORS→2組のコラボの三部構成
・ノノ“ З.“) <おさわりやちかんは禁止
・「さっきやってこようとした人がいた」とかいきなりおかしいな
・サイズにより不足しているコラボTシャツ
・在庫を抱えるわけにはいかないけどもう少し多く販売して欲しいですね
・( `_´)<見えない楽器を持っている、心のきれいな人は見える
・こっちはいつも不純だからなあ(何)
・ひとみんが告知している間に髪型を整えるまぁしぃ
THE COLLECTORSのライブを見に行ったメロン記念日のメンバーの前でビールを持ってくるコータローさん
・11月29日の河口湖マラソンを「セロリ嫌いの人がセロリだけの大食い大会に出ます?」と拒絶するまぁしぃ
・会場が「走る」→( `_´)<走る→他「どうぞ」
・( `_´)<でっかいダチョウ倶楽部
・緑のブレスレット型サイリュウムの入手先を「ダイソー」「100円ショップ」と答えるヲタ
・「貧乏臭い」と一蹴する加藤ひさしさん
・ライブ会場で棒型を振り回すわけにはいかないし、たくさん買うとお金がかかりますから(;´Д`)
・加藤さんに「一番楽しいし一番異様」と言われるライブ
・川σ_σ||<最前にいた女の子が苦しがっていたのを見てしまった
・申し訳ないことをしてしまいました(´・ω・`)
・出演者との会話は楽しかったけど相変わらずマナーの悪い観客がいて困ります
・観客がぐるぐる回転して上に覆いかぶさってきたので首を痛めそうになる(;´Д`)
・迷惑行動や暴言などライブの雰囲気を悪くする人は強制排除するのが一番なんですがね