「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント

今日は横浜BLITZで行われたモーニング娘。の新曲発売記念イベントの3回目に行ってきました。
・M列の通路側だったので視界が開け、動きやすかったのは幸い
・まずは女が目立って なぜイケナイのショートVer.
・そして( ・e・)川´・_o・)从*´ ヮ`)川=´┴`)从*・ 。.・)川*’ー’)川*^A^)ノノ*^ー^)と並んでMC
( ・e・)<どういう曲歌いたい?
・川*^A^)<ロック、楽器やってぴょんぴょんぴょん、ダンスやって
つんくさんが得意そうだけどきついな(ノ∀`)
・从*´ ヮ`)<やるとなったら練習漬け、指が出来ない
・まあギターを弾くなどすれば指先のおしゃれはお預けになってしまうでしょうね
・从*´ ヮ`)<(歌うのなら)バラード以外、怪しい歌、ミステリアス
気まぐれプリンセス→すべては愛の力→歩いてると3曲続けて歌う
・歩いてるの紹介を忘れかける愛ちゃん
・アルバム30秒告知をリンリン、春ツアー30秒告知をえりりんが担当する
・川*^A^)<10 MY MEを最後リピートして30秒使う
( ・e・)<期ごとに色が出ている、5期がしっとり、6期がかわいい、8期がパワフル・やんちゃ
・ノノ*^ー^)<10 MY ME
( ・e・)<こうなると思ったけどという意見に同意する人多数だね
・最後は春ツアーでしたいこと
・川*^A^)<びっくリンリンさせたい
・川=´┴`)<暗くならない
川´・_o・)<フレッシュ
・从*・ 。.・)<常に冷静
・噛む愛ちゃんに( ・e・)<愛ちゃんは噛んでいい
・川*’ー’)<エロかわいい
・それで明石家さんまさんを癒すことが出来ればいいのだけど(ノ∀`)
( ・e・)<負けない
・ノノ*^ー^)<自分を信じると書いて自信
・从*´ ヮ`)<飽きない
・と言ったそばで从*・ 。.・)<昨日飽きかけていた
・このままではまずいと思ったのか、从*´ ヮ`)<リハは朝から晩まで20曲は歌ってるでしょう
・从*´ ヮ`)<意気込み的には飽きない、飽きないように変える
・从*・ 。.・)<何回も来るという前提じゃん
・从*´ ヮ`)<何度も来てね
・確かにリピーターあっての春ツアーという言い方も出来るからねえ
・川*’ー’)<格好良くなりたいな
・最後は女が目立って なぜイケナイのフルVer.を歌って、30分ほどでイベントが終了
・握手会は愛ちゃんが最初で亀ちゃんが最後
・速かったので愛ちゃんとさゆには「ヤン土楽しみにしています」と同じことを言う(ノ∀`)
・もう少しイベントの時間を延ばしてもいいと思うのですが、握手会つきの3回回しだときついでしょうか