「ワクテカ Take a chance」発売記念イベント(2回目)

ワクテカ
トーク
少女A
100万点
信念
ドッカーン
ワクテカ

9 ‘_ゝ‘)<今日やけに黄緑のTシャツが多いなって思っていたら黄緑の衣装のメンバーのやつでショックでした

ノハ*゚ ゥ ゚)<最近ワクテカしたことはスマイレージの和田さんとデートしたことです

ノノ?‘ _l‘)<最近ワクテカしたことは完全に編み込みができるようになったことです 今日も編み込みでーす

从*・ 。.・)<この前タクシーに乗ったら偶然にもそのタクシーの運転手さんが「13カラフルキャラクター」のCDをかけてくれたことです

ノリ*´ー´リ<今日の朝 世界握手会で韓国に行っていた譜久村聖ちゃんからお土産に美容グッズをもらったことです

川c ’∀´)<さっきお弁当を食べたんですがまーちゃんとわけわけしながら食べたことです

从*´ ヮ`)<今日メンバーから誕生日をお祝いしてもらったんだけどそれがアイスケーキだったことです

ハo´ 。`ル<ワクテカというかぬかワクテカなんですけど前髪を切ったらパッツンになったことです

川* ^_〉^)<最近ワクテカしたことはなんと!…スマイレージ中西香菜ちゃんとプリクラを撮ったことです

从*´◇`)<最近ワクテカしたことは寝るときに横にちゃーちゃんを置いて寝たら起きたときもベッドの横にいてくれたことです
■Take a chance出来るのは誰だ?
10枚のパネルが乗ったテーブルが登場
「曲紹介」と「振り付け講座」と書かれたパネルが1枚ずつあり引いた人がそれをする

曲紹介 生田
振り付け 鞘師

9 ‘_ゝ‘)<曲紹介とかあまりしたことないんで緊張しますね
9 ‘_ゝ‘)<この曲はBメロ?風を感じてる〜のとこが 風を感じて 大地を感じて
9 ‘_ゝ‘)<お客さんと風を感じて歌うとこが好きです 私は踊ってるんですが

从*´ ヮ`)<踊ってないのになんでそんな息切れしてるの?

9 ‘_ゝ‘)<緊張して

ノリ*´ー´リ<振り付けで難しいのは「青春を無駄にするんじゃない」のタンタン タンタン タンタン タンタン タンタン(ステップ踏む)のとこなんですが
ノリ*´ー´リ<片足を踏んだらもう片方はシュッって 踏んだらシュッ
从*´ ヮ`)<シュッってw
ノリ*´ー´リ<踏んだらかかとが外に出てシュッって
从*´ ヮ`)<みんなもやってあげて せまい?
ノリ*´ー´リ<踏んだらシュッって 内外内外内外内外ってなります
←田中工藤鈴木生田石田佐藤道重飯窪鞘師譜久村←