MELON GREETING

今年最後のMELON GREETINGを見てきました。
11月7日が鍋の日ということで好きな鍋をそれぞれ挙げていきました。
稲葉貴子さん:自分で作るマイルドなチゲ鍋、池袋のモツ鍋
MISCOさん:水炊き、石狩鍋
ノノ;∂_∂'ル<キムチ鍋、カレーには牛乳を入れる
ル ’ー’リ<白子鍋、ポン酢は苦手なのでポン酢は少し、あとは醤油
州´・ v ・)<水炊き、肉団子を入れる
( `_´)<カレー鍋
ノノ“ З.“) <モツ鍋、あっちゅが作る味噌鍋
川σ_σ||<チゲ鍋、キムチなど入れたらこうなる
( ‐Δ‐) <モツが入っていないモツ鍋
さすがに村っちの発言には引きました(ノ∀`)
柴ちゃんが自動車免許を取得したことも発表されました。
川σ_σ||<ブログで報告しようと思っていたけど
ということでしたが、ここで発表してくれてうれしかったです。「辻ちゃんまっつーも取っている」と
言っていましたが、実際( ‐Δ‐) <ガチャピン号を購入・運転する日は訪れるのでしょうか。事故が
発生したことを踏まえるとそううまく事が運ぶとも思えないのですが(;´Д`)
会場に外国人が来ていたので尋ねたら「オランダ」と返ってきました。開演前に会場前で写真を整理して
いた外国人がいたのですがその人でしょうか。その人はホリデーで見に来たそうで、赤坂にも来ていたの
ではないかと推測できます(ノ∀`)
こちらはハロプロ好きなら国籍問わずいつでも歓迎しております(´∀`)