MBSヤングタウン

MBSヤングタウンを聞きました。相変わらずさんまさんがしゃべりまくっていましたが(ノ∀`)
今年の映画で好きなのは

川*’ー’)<ディパーテッドは好きでした
从*・ 。.・)<クローズドノート

今年映画館で映画を見てないや(苦爆)

从*・ 。.・)<亀井絵里ちゃんと仲良くてずっといるんでラジオとかだと喋ることがなくて
と言っていたわりにはこんうさピーではかなり話し込んでいたと(^^;
それともれ(ry

道重親方のコーナーではwiiやPSをファミコンという人に
从*・ 。.・)<気持ちは分かります。幕下〜ごっつぁんでーす!
と判定、ゲーム機はやらなくても結構知っている人が多いと思うのですがね(;´Д`)

昨日アメーバスタジオで生放送があったんですね。その頃は品川にいたのでどっちみち
無理だったのですが(;´Д`)

今年の紅白歌合戦には
川*’ー’)从*・ 。.・)<出たい
と揃えた二人、今年出られないとこのままずるずる行ってしまいかねないのでぜひとも
お願いします(何)