℃-ute Cutie Circuit 2010 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

渋谷C.C.Lemonホールで行われた発売記念イベントに行きました。
・1回目で18列やや右側
キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜から初披露の立ち上がれ 乙女達
ノソ*^ o゚)<リップを持ってないと口がパリパリして困るんです
       この前忘れて仕事に出かけて口がパリパリになってしまって
       帰ってリップをつけたらスーッとした感じになったのが生まれて来てよかったことです
州´・ v ・)<仙台でファンの皆さんがサプライズをしてくださったんです
        「生まれて来てありがとう」というボードを見て幸せに感じました
(o・v・)<学校が楽しくてクラスの仲がいいんです。風船に水をギリギリまで入れて鬼ごっこをするんですが
      それを持たないで自分で処理をしないといけないので逃げ切ることが生まれて来て良かった時です
从・ゥ・从<愛犬がいるんですよ。残念なことにすぐいたずらするんですよ。リビングの扉を閉めて
(o・v・)<疲れないかなと
・最前でジャンプをし続ける人を見ての発言ですがそこまでして目立ちたい気持ちが理解できません
从・ゥ・从<コロンが待っててくれて幸せを感じました
リ ・一・リ<一人が嫌いなんですよ。お父さんの友達が来て何度も話してくるようになってから一人になりたい
      と思うようになりました。この前ドアを開けたらシーンとしていたのでテレビの音量を25にして
      アイスを食べていつもなら明日菜が「お姉ちゃんアイス」と言ってくるのでそれがないのが幸せです
・次は「順番に並べましょう」、3つのものを順番どおりに並べるゲームで2問正解でご褒美獲得
・この日は曇り空からポツポツ雨粒が落ちる天候
从・ゥ・从<舞裏切らないでよ
・やはり雨女はこの人か(ノ∀`)
・今回のご褒美はイチゴタルトなどのスイーツ
・A.東京タワーB.109C.渋谷C.C.Lemonホール渋谷公会堂)を完成の早い順に並び替える
ノソ*^ o゚)<これでいい!
・A(1958年)→C(1964年)→B(1979年)をして正解
・2問目はA.桜チラリB.笑顔YESヌードC.VERY BEAUTYをリリースした順に並び替える
州´・ v ・)<みやが茶髪だから
(o・v・)<笑顔YESヌードはいつですか?
・MCから2007年2月14日と教えられる
从・ゥ・从<サブリーダー任せるよ
なっきぃがサブリーダーなのか、ってこれぐらい答えましょうよ(;´Д`)
ノソ*^ o゚)<これでいいよ!
・C→B→AとしたもののB→A(2月21日)→C(3月7日)で不正解
州´・ v ・)<これを食べないほうが良かった
・愛理はポジティブシンキング
・MCの「罰ゲームはよろしいですか?」にノソ*^ o゚)<聞いてない
・「寂しそうにご主人様を待つ忠犬ハチ公」をなっきぃがしたけどやや微妙(ノ∀`)
わっきゃない(Z)EVERYDAY 絶好調!!大きな愛でもてなして
(o・v・)<109のMENS館に行っておしゃれして舞の生写真たくさん買ってください
・まいまいはヲタのファッションに不満を持ってるのか、身なりはきちんとしたほうがいいのは分かってるけど・・・
ノソ*^ o゚)<ゲームのコーナーで突っ込んだと思いました。突っ込んだらヘタレと言われますが
・ヘタレ音頭が浸透している中でどこまで成長を見せられるでしょうか
从・ゥ・从<一瞬分からないことがあってなっきぃに突っ込まれました
・それが
从・ゥ・从<ノーミスでした
舞美ちゃんどっちだよ、フリの確認はきちんと覚えておきましょう(ノ∀`)
・イベントは45分ほど、前列のブロックごとに握手会
・州´・ v ・)→リ ・一・リ→ノソ*^ o゚)→从・ゥ・从→(o・v・)
・この手のイベントではまずまずの速さ
・まいまいに変なリアクションをさせて申し訳(;´Д`)