2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでなら許されるのか

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm 書店で目を通しました。何人かのハロプロメンバーが芸人との合コンに出席していること、あれば必ず出席してくれる 人もいるので芸人は喜んでいるなどが書かれていました。まあどこからそんな情報を仕…

6年前

ザ!世界仰天ニュースに裕ちゃんが出ていたので見ました。6年前の極秘旅行の話で中居正広さんがいじられて いました。最近裕ちゃんと中居さんの絡みが少ないのでこうした場面は貴重です(ノ∀`)6年前は自分がコンサートやミュージカルに行き始めるように…

ユメレジ

ユメレジにギャルルが出演しているので見ています。メンバー変更があったので出演しているのはぁみみとそねね、 あべべは収録に間に合わなかったのか出演していません(´・ω・`) それでもしょこたんの「ぁみみの胸が揺れる」に心が動きましたよ(*´Д`)早く3人…

振り込め用紙

振り込め用紙の代金を支払ってきました。今回は26K強、絞ったつもりでもかかるものです(;´Д`) 余裕が出来れば追加分はヤフオクで落としてというのも考えています。FC通販は写真1セットのみ、FCツアーでの歌やアトラクションがフルで見られるのならいいの…

お休み

今日はアニメロビー→アッコにおまかせ!→ハロモニ@と見ていました。相変わらずアッコさんはきついですね(苦笑) ただ3週間足らずで新しい騒動が発覚したらこちらも反論しにくいです(;´Д`)今後のことは事務所やつんくさんと話し合って決めるそうですが…

Damn Yankees 〜ダム ヤンキース〜

Damn Yankees 〜ダム ヤンキース〜を見に行っていました。

梅田えりかさんの誕生日を祝って

http://con-www.oddspark.com/info/RaceShutubahyou.do?method=init&race_DY=20070524&sponsor_CD=33&op_Track_CD=43&race_NB=1&raceDateFlg=2&isAuthFlg=false& 集中しすぎです(ノ∀`) この思いが届いていたらいいのですが梅さんがどんなリアクションを見…

フライデー

今度は藤本美貴さんと庄司智春さんです。記事を見ていないので何とも言えませんが、不安は感じています。 モーニング娘。やGAMはどうなるのでしょうか。ヤングタウンに出れば明石家さんまさんから容赦ない口撃が あるでしょう。ミキティにとってしばらく耐え…

あさみさん

★やっほぅ~♪ | 青山愛子公式ブログ【Love&Peace】 フットサル仲間の青山愛子さんと楽しそうに飲んでいる姿を見て安心しました。今もフットサルを楽しんでいれば いいのですがどうなのでしょうか。グータンヌーボでは里田まいちゃんがカントリー娘。のことを…

徳永千奈美さんお誕生日おめ!

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=24&k_raceNo=8&k_raceDate=2007%2F05%2F22 最近数万円出して競艇や競馬の冠レースを開催してもらう人が多くなったのですが、今回もいました(ノ∀`) 明後日の梅…

綱渡り

最近は寝ている間にDVDを作成することが多いです。今春から録画するものが増えてその都度DVDを作成しないことには HDDが悲鳴を上げてしまう状況になっています(;´Д`)またレギュラー番組は1時間半や1時間ものが多いのでHDDもあっという間に使ってしまい…

恋する♥エンジェル♥ハートとAFCフットサル選手権大会

恋する♥エンジェル♥ハートをマジアサ!で聞きました(激遅っ!) 出だしで前回より(・∀・)いい!と感じることが出来ました。22日に到着するはずなので届いたら美勇伝説??に 向けて爆リピしますよ(`・ω・´)やべっちFCを見たらAFCフットサル選手権大会の模様が…

何日君再来(梨華ちゃんとよっすぃー)

何日君再来を昼夜続けて見てきました。

郵便局物語(仮)

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yaguchi.html#yuubinhttp://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yaguchi.html#yuubin この順番だと主役ということになるのでしょうか。値段も手ごろなので見に行こうかと思っています。本…

リッピング

アテナのここにいるぜぇ!をパソコンにリッピングしました。普通ならここにいるぜぇ!とタイトルが出るの ですが、なぜかDo it! Nowと出ました。以前も7.5冬冬モーニング娘。ミニ!をリッピングしたら歩いてると ごちゃ混ぜになってしまったのですが、何かし…

申し込んだ

青封筒の公演申し込み締め切りまで24時間を切ったので早めに申し込みました。コンサートは早めに確保しておいた ほうがいいと思ったのでここでどうにかしてほしいと願っています。問題は演劇です。最近イープラスの得チケでも 確保できるケースが多くなった…

ギャルルにあべべ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051512.html 久しぶりに歌を歌うんですね。ののさんの休養により突然舞い込んだ形ですがこの機会を生かして欲しいです。 一応デビューシングルからもっている身としては2年半ぶりの歌手活動なのでギャル曽…

第一回 ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻

第一回 ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻を見てきました。

MUSIC FAIR21

F1スペインGPフリー走行と巨人×中日を見ながら見ていました(ノ∀`) そのMUSIC FAIR21なんですが構成が若干変わっていました。エンディングが 「MUSIC FAIR21」で撮られた写真から来週の予告になっていました。編集を する意味ではやりやすくなったと言えま…

肩書き

悲宝館にソニンさんが出ていたので見ていました。そこでソニンさんの肩書きについて話されていたのですが、 アーティスト=表現者という線で落ち着きました。確かに歌はしばらく出していないし、アイドルというには 抵抗がある、最近舞台に出ているので女優…

記者会見

辻ちゃんと杉浦太陽さんの記者会見を見ました。「すみませんでした」と謝罪した後に見せたあの笑顔に 母として生きていく決意をしているように見えました。芸能活動と育児を両立させるのは大変です。やら なくてはならないことは多いですが決意が本物である…

見開き広告

日本経済新聞20面・21面にアップフロントグループの歌手・タレントが総出演している広告が掲載されていました。 やはりというかこれだけいると仕事などで全員揃わずかおりんのように別枠になってしまう人も出て残念です。 もう少し撮影時期を調整すればかお…

辻ちゃんと小春ちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent スポーツ報知とデイリースポーツのスクープから始まったののさんの結婚&妊娠報道、 新しい命の誕生は喜ばしいことです。問題は仕事の調整です。アテナの声優は代役が 担当、ギャルルは脱退に…

顔ちぇき!

めざましテレビで顔ちぇき!というのが紹介されていました。高島彩さんも挑戦したのですが 「51%高島彩さんに似ています」というのは何ともいえないですね(ノ∀`)41%小川麻琴さんが似ている人もいました。正直数値も微妙ですし、「似ている?」とも思って …

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜に行ってきました。

さいたまスーパーアリーナ

買いたいグッズが売り切れていたら嫌なので遅くても13時30分にはさいたまスーパーアリーナに到着したいと考えて います。ただ雨の予報なので待つのを避ける分予定が変わるかもしれません(;´Д`)GAKI・KAMEでガキさんと亀ちゃんがよっすぃーに抱きつくと言っ…

ほんまかいな?

2時っチャオ!で加護ちゃんの復帰についての話題が出ました。関西系の事務所に行くとか言っていましたが、実際 そこまでうまくいくのか半信半疑の状態です。知名度は抜群なので話題を集めるのは間違いありません。しかし復帰するのは加護ちゃん自身リスクが…

うたばんとダウンタウンDX

うたばんでモーニング娘。の皆さんがタイコビクスに挑戦していました。よっすぃーが楽しそうにバチを振り回していた のが印象に残りました。6日にモーニング娘。を卒業しますが湿っぽいものでなく今日のような笑顔で明るく卒業してく れればと思います。モ…

5冠達成

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070501-192209.html よっすぃーの卒業に花を添える記録が達成されました。しかしこれはまだ通過点であってほしいです。先人たちが 積み重ねてきた記録を次の世代が受け継ぎ育んでいく、そこにモーニン…